あっそうそう!大事なお知らせ

今日仕事行く前に僕らの時代をなにげなく見てて(実は結構あの番組のヘビー視聴者な私)荻原一家いいなぁなんて朝からほのぼのってたました。この番組自体絶対特別な何かを発しているわけでないのにみててこんなにほのぼのれるのは日曜の朝のこの雰囲気がそうさせることは間違いないと思います。日曜の朝なのに今から仕事っていう時にしか見ないので特別素敵な番組に思えるんだろうな。

んで、あーこれに嵐とか出てくれたらものすごく素敵な日曜の朝が迎えれそう!仕事とかめっちゃ爽やかにいけそう・・・

って考えてたら!!!!!!


来週のお客様は・・・・・・




ドロンジョさまーーーーーー!!!!!監督!!!!!!ががががっがががgggggggがんちゃん=======!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ということで来週の日曜朝は絶対にみんな早起きしてコーヒーでも飲みながらこの番組を見るともうそらサイコーに素敵さ朝を迎えれること間違いなしさ!

仕事をしないジャニウェブに変わってお知らせでした。