MISS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさか30代大人女性のバイブル(かどうかはしらないが私にとってはそう)をこんな強烈に大声で本屋で叫びたくなる日がくるとは!

まぁもちろん「櫻井翔」の文字をみて、そして中のうさぎをみて失神!そして叫びという流れです。

「ファン・・・一番のよき理解者なのかな」


なのかな?なのかな?なのかな?なー!のー!かー!なーーーーーーー!!!!!!!

なんだよ。なんだよ。そう思っていいんだよ。涙

ここまで忠実にのせてくれたMISS編集部に多大なる感謝を!!!!

ありがとう。あなたが言うそれがアイドルらしい戯言でもかまいません。私が信じるだけでいいんですから。ありがとう翔さん。大好きです。


あっそうそう。デレデレついでにいいますとファミクラで流れてたVで前に座ってた翔さんが必死の体勢で後ろの二宮さんを見ながら話してたとこに翔さんの性格のよさ+メンバー愛があふれ出てるなと思いました。


あとあと、翔さんのHOTサンド・・・お母さんの味をちょっと再現したかったんだね・・・かわいい。


あーもうやばい。今日はいつになくデレデレだ・・・