もうなんでもいいと思います

30歳までにしたいこと


「一刻も早く子供がほしい。30までに結婚したい」って横山さん・・・27歳のアイドルが言うにはちょっと笑えないよ・・・

でも、これを見てて少し思った。普通の人のように人を愛して(別に彼女がいるとこかどうとかではなく)年を重ねて横山さんは本当に今心底そう思ってんだろう。

そう考えるとちょっともう本当にそうしてくれてもいいかもと思った。
大好きな横山さんが大好きな人の横で念願の子供をだっこしてすごくうれしそうに笑ってる姿なんか見れたら私は幸せすぎて自分の幸せを忘れ去ってしまいそうだ・・・



あーーーーーー気持ち悪い。気持ち悪いよわたし。今男横山裕にのっぴきならない感情を抱いてしまったよ。