あっ!ファミクラでみたカコツルベの安がかっこよすぎてわが目を疑った。リアルに人間てこーゆー時目をごしごしするんだ!

さすが!我らが∞のやればできる子!お母さんはうれしいです☆

い=き=た=い=!!!!!!!!!わたしのとこには空しくお金だけ帰ってきましたよ・・・

ちっ!

あと昨日のHEYでの四足走行!私の幼少期の記憶がフラッシュバックしてきました。わわわわわわわたしもそれめっちゃやってた・・・・・(しかも「パカラッ、ぱかラッ!」ていこう効果音つき。親の心中お察しします)

幼少期からちょっと気持ち悪い子だったので憧れの馬(この時点でちょっとおかしい)になるべく家の中での移動手段は常にこの四足走行でした!!!!だからわたしもめちゃ早いんだよ〜〜〜〜

相葉さんで全然比ではない!あーーーもっと極めればよかった。

そしたら今ごろ翔さんに半笑いで眺めてもらえたのにぃぃぃぃ!