ドイツ

「いやでも、ほんまにがんばるんやで!つらいこといっぱいあると思うけど」ってリスナーを励ましてた横山さん。

私はあなたの時々見せるそーゆー本気に人として素敵なところが好きです。聞いてるこっとも泣きそうになったよ。

しっかし「お父さんの都合でドイツ」とは・・・おっしゃれだな〜

ドラマから飛び出てきたような設定ですな〜すげ〜。

黒髪のやせの横山さん。うわさには聞いてましたけどすっごいねコレ。凝視できる自身ない。


にしてもやっぱりこの人は仕事人だな〜

でも関西ローカル+∞のこの安心感ってなんでしょういったい。
すっごい自然だもん。あ〜ほっこりする〜。(言ってみたいだけ。)


横山さんがんばれ!なんやかんやゆーても追加決定の知らせ心よりお待ちしてます!