老人ホーム

うたおにの世界から飛び出してきたような丸ちゃん。いい画だ〜

この人の夏コン終了後あたりからの本気だしっぷりといったら∞のなかずば抜けてすごいと思う。カレンダーしかし今回の和服しかしやっぱこの人は美しいなぁ〜と思う。

茶の間にそれが認識されるんはいつの日になるんだろうな〜(遠い目)

∞バブル・・・いや、いらんいらん。

でもスバルも結構がんばってましたね。やる気ないように見えるけど車椅子で散歩出たとき「寒くないですか?」っていう何気な気遣い!あなたのそーゆーとこ見るとまじ涙が出る!この人がこういえるまでになんかようわからんけどなにやかんやあったんだろうな。。。(33分探偵見すぎ)

あー1日密着渋谷すばるをやってほしい(きっと大半は放送できない)私が編集して私が思う渋谷すばる像を膨らますんだぁ〜☆

でも、ご飯食べてるときの不機嫌(?)ぷり・・・TVTV!しっかりしてください!

というか先週から気になってんけどなんでオープニングでの指令Canとの絡みがなくなってんでしょうか??誰か知ってる人教えてください・・・

先週はどっくんのこともあてトーク全部なし+ワイプでもどっくん以外を抜く作戦でいくんかと思ってたけど最後の最後でどっくんにドーンふり!!!ありがとうございます!テレ朝さん(涙)って感じで泣ける構成(?)になってたけど

こうも続けてオープニングカットだと物足りない!
レッドさん指令Can+横雛の絡みを一週間のサプリ的な扱いにしてる私はどすりゃいいんだい!!!


このテレ朝め!(手のひらを返した)