ちょうどの亮

「シイタケさんとの死闘で彼が隣に座っている事をすっかり忘れていた」


誰!?誰!?誰!?!?!?!?!?!?!?



きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すばちゃんがもうかわいいとかかわいそうとかそんなんすっとばかして好きすぎて好きすぎて!!!!!!!


全力で好き!!!!!!!!!!!!!と叫んだ!!!!!!!!



スクロールしてもしても終わることのない長い長い弁当の話。。。

本当に楽しすぎて仕事中に見てましたけど「Mさんどうしたんですか・・・??」と後輩に心配されてしまいました。丁寧に事情を説明すると「Mさんって本当に素敵ですね」と???な声かけを頂きました。




気まずい気まずいといわれはや何年?(そこはよぅ知らん)彼らにが普通に横雛みたいなことをする時期がやってきてのね(うんうん☆)



しかし30前のおっさんの気持ちめっちゃ!!!!ようわかるよ!!!!!!!本当に!!!!><



こんなときもどっくんはいつものぶりっこ短文レンジャーでいいと思いますよ。これでどっくんがすばるのこと書いてたら出来杉くんだわ!(いや、ちょっと期待したけどさ!)