ガイド

君の歌をうたうの激かわな帽子再び!!!!!

あんなちっちぇー写真みただけでテンション急☆上☆SHOW!!

しかもトーンのグラサン再び!!!


色々再び!!!!(こいつ今ちょー端折った!)


ほんで極めつけ山田くんにピストルを突きつける夢人兄ちゃん!!!!!><ころされたい!!!!ころされたい!!!!その白い手袋で証拠なくころされたい!!!!!><><><!!!助けて=======!!!!!!(いったい死にたいのか助かりたいのかどっちなんだい)

ということで左目に対して冷静さを保っていましたが!!!もうそんな状態ではないので毎週土曜9時にころされては生き返ってをする準備でもはじめようか☆きゃほ====!

カレンダーもめっちゃ楽しそうだし!!!(あの写真みただけでもあぁグアム絶対いこってなったJALの再建に一役買うオタク続出)