番宣

☆早ズバ

がっりがっり!肉くえ肉!あ〜〜〜〜まんまる肉らい!てか朝早すぎでしょ・・・ドラマやると朝はやかったり、夜おそかったりで翔さんが太る予感はまったくないですが本当にお体だけは気をつけてくださいね。(今妻の気分です)

でもブーツインが長靴にしか見えない。

なんかこの番組毎日出てますみたいな顔してV振りする翔さんができる子すぎて笑える!!!

☆朝ズバ
TBSで番組をやると必ずここを通らないといけないのが悩みの種です。初めてちゃんとみたかもしれないけでおなんかMINOの隣にのっち(ぱふゅ)みたいなのがいますね。

☆花まる
「今年もブーム間違いなし」の瞬間翔さんの目が泳いだ!はははh!!!
がんばれよ〜〜〜ブームの人!!!
なんか10周年のバブルイヤーを通り越して最後の約束とかいうクソおもしろいドラマがあってなんか私もやっとふっきれた感があります。
本当にここからだよねよ。ノンノの占いで死神の逆位置引いてましたけどすごく的得てる><!笑えないほど・・・

なんかこっからまたいっきに上っていって更に奉られるのもおもしろいし、バブルはじけちゃってもおもしろいし。今年も嵐で笑えそうです!!!

と、思っていたら希望通り肉を食いだしたよ。この人。朝からがっつり。翔さんのくってる姿いいわ〜〜〜。もっとやれ!
ほんできた!!!「いったん預かる」発言!いいかげんにしろ!

ショパンポトフで静まり返るスタジオがすごい面白い。おい!櫻井!どうにかしろ!とふられたけど起死回生の一言でず!まだまだだな・・・

熱いパンとソフトクリーム・・・シロノワールみたい・・・名古屋行きたい!!!食いたい!!!!

亀梨一家が素敵すぎて泣ける。
やっぱりお亀様はお亀様です!!!やっぱもうなんかそーゆー星のもとというか・・・ううううう絶対ナデシコ大成功しますって!!!
お亀様まじかっこいいっす!!!お亀様のそのストイックさ!!本当に・・・・墜ちた!

なんかなーこのまじめさ・・・ずんさまと通じるものがある。



kkkkか・・・・み・・・・さ・・・ま〜〜〜〜〜!!!