全てはこの手の中に

すごい。。。すさまじいですね。この破壊力。

手と文字だけでここまで人の心をズキュンとさせるとは><

全米が泣いた
全世界のよこひなっこが沸いた!!!!



ということで今回も非常に嵐山くんがかわいかったです。
でこ全開たれめばきばきでビジュもよし。
(後ろの真一文字にそろえられた襟足も好きです)

「悪いことしてきます!!!」っていってヤンキーみたいなことしにいくも(カップルにいちゃもん、万引き、ラーメン屋にいちゃもん)全て結果オーライにて点数がアップしていく嵐山くん。。。だってしょうがないよ。あのポジ大王のひなちゃんだもん。

なんだろね。最後はきとうさん暗殺計画(だと思ってます)を救っちゃってまた点数上がって終わりとかかな??
おっと!!!支配人とのからみは!?!?!?!?


ちなみに支配人は今回落花生を無心で食べていらっしゃいまして庶民派な一面が見れてよかったです。どうやら支配人は千葉出身みたいですね・・・いや、これば相葉さんからの差し入れっていう解釈でよいでしょうか??