もーーーーーいちいちかわいいよーーーーー!!!!

どっくん!!!!カンパニ!!!!!!!!!!!!!!!!

えーん><えーん><どっくんがかわいすぎてないてます。


・ど「自分のものさしで全てはかったらあかんよ!」横「すんません」うわ〜またおにいちゃんに下克上でたよ!そしてもうこのゲジ眉すらももはやかわいい!!でも、確かにそのとおりよ☆

・わ〜丸ちゃんまたどっくんの肘おきにされてるね。いい丸りょありがとう。と思ってたら!次はもはや山田が肘おきに!この3ショットがあまりにいいため携帯の待受にすることにしたよ☆肘おきの山田があまりにも普通すぎる。どっくんて普通に茶の間から見たら(最近その話多いですが)ちょっと∞の中ではすかしてて「なじめてるの?」て思われてるんだろうけどこのどっくんを見てほしいよ!どんだけ∞に心を開いているか!(NEWSがどうとかいう問題じゃないですよ)

・ヤスにとってはたくあん顔のひなちゃん。いったいどんな・・・でも実は私も「たくあん丸かじりしてそうなのに」っていわれたことある。きっと私もたくあん顔なんだろう。(要するに昔くさい顔ってことだと理解してますごめんひなちゃん)たくあん嫌いすぎて生まれて一度も食べたことないというのに・・・

・てか、くらさんがたくあんなんだぁ。すごく意外。こんなきれいな顔してるのに。。。でも食いドルだからなぁ・・・たくあん丸かじりもそれはそれで似合う。

・雛「はい!たっちょん!」なんか珍しいなぁ・・・倉さんが本当にイケメンすぎて直視に耐えれない。職場の若い子(非オタ)も「私大倉くんがいいです」っていってた。やっぱ倉さん人気てすごいんだね。私は横山横山ゆーてるのであんまり誰が一番人気があってとかまったく考えたことまかったんですが最近周りがほぼ倉担だということに気づいてびびっております。

・フリップにAかBって書いて順に出してくんですが普通に書くことに飽きてきたのはどっくんはBの中に表情書きはじめました(××)←こーゆーの これから怒涛のどっくんのお絵かきタイム開始!Aにしっぽとお花が咲いてみたり・・・(この時点でかわいすぎてやや放心状態。ポーカンでしたわ)しまいにはそれが倉さんにも伝染しお絵かきしてらっしゃいました。

・けつの穴ひらいてハリセン待ってる安田さんを見てすば「おい!お前開きすぎや!そんなに開くと・・・アレがアレで・・・」ええええ〜〜〜〜何が何なんですかぁ????レコメンだったらいえることですか??

・ハリセン時の倉さん。横にいる横をじっと見ながら尻を出してます
か。。。。かわいい・・・・それを横につっこまれいつもの倉さんのにっかにっかスマイル。わぁぁぁあ〜〜〜〜そこにお花が見える。きっと見間違いでない!倉さんの笑顔て本当に世界を平和にします。(この言葉横山さんの「こーやって死んでいくんですよ」並みのお約束になりつつあります)生まれてきてくれてありがとう!
そのにっかにっかの笑顔がもっと多くの人の癒しになりますよーに

・ほんでどっくんのハリセンを受ける姿勢がすごい。本当この人この罰ゲーム大好きだな。

・女性の好きなしぐさ:髪をかきあげる。これを丸ちゃんがやってみる→それをみたすばちゃん「おぉいいなぁ〜」 もう何でもいいんですね。渋谷先輩すごいっす!(と思ったらこれいってたん横山さんなんですね。*1自担の声も聞き分けられない自分のダメ耳に落ち込む)

・丸ちゃんの選択肢「物をひろう」の実演が・・・なんとも丸ちゃんで爆笑でした。素っぽい><丸ちゃんで本当に女形をきちんとやらせたら結構いい線いくと思う。京都っこだし、線が女っぽいし(アレ??でも絶賛筋肉中だった)

・倉さん・・・A「坂本龍馬」B「小野妹子
そらないわ!という視聴者とメンバーの批判を一身に受けつつ、本気で妹子ごり押しな倉さんが素敵。

・まぁここでどっくんのドヤ顔の「坂本龍馬ポプラーやから」発言!もうやだーーーー何ぃ????めっちゃかわいいんですけど!!!
今安田さんに引き続き産みたい人間リストにどっくんも遂に追加です!おめでとう!もうさすがヤンマーかわいさ殿堂入り☆
アラサー女が25才男子をそのままの形で産む技術おいくら万円??(科学者たちよ早く開発しておくれ)

・雛がポプラーを「コンビニ」ってゆーてて感激!ポプラしってたんだ☆東京にも時々あるもんね。大阪にはもうちょっとあるもんね!(まさか新地のあのポプラですか??まだあるんかな??)


・まさかぁ渋谷隊長が坂本龍馬にあこがれて芸能界入りとは!完全に履き違えてます!さすが隊長です!

・A「世界平和」すば「これ以上のことがあんのかい!!!!!」かっこいーーーーーーーー><隊長さすがっす!!!!(実はリアルに神仏にお願いするときにこれを毎回祈る私。いったい何様の気だ)

・B「世界制覇」って・・・(訂正!「世界征服」でした!てかショータさん本当はこれがいいたかったんじゃ!?と今更思った。)これするためには一回争わないといけませんからね・・・安田さん。。。やっぱこの子産むんやめよかな(はい、うそー)すば「お前なんてこと言うんや!」隊長ごもっともです!
ちなみに世界統一も同じだし!ひながフリップあげましょう言う直前に「はっ!間違えた!」って顔するショータがかわいすぎる。




2時間越えたのでタイムアップ終了。カンパニ撮影でそんなもんなんですね。2時間てけっこうあっさりですね。まぁためどりしてるんだろけど本当だったっらもっとサクッとしてるんだ。。。まぁ15分だもんね。最初は15分少ないって思ったけどこれくらいが細かく感想かくのにもいいし、
オタクにも∞にもやさしいいい番組ですね☆終わるのいや!(って、終わらない)
まぁ大人の言うことなんて信じれないんだい!と思うけどまぁ次の4月で終わらんのならあと7月までは約束されてるわけだから・・・(うーん。。。微妙)とりあれず喜んでおこう!!!

*1:sanaiさんレポより