友達を失くす女

おっとっと〜〜〜〜!どっくん久々の得意技更新遅刻だ=====!!!

ぜんぜんいい!ぜんぜんいい!ほんで21時くらいにはめちゃ短いのが更新されてるんでしょう!!!いいわよ!どっくん!私は永遠にあなたに甘いから!

丸ちゃんの京都歳時記にまた涙がでました。。。なんでーーーー。本当にありがとう。その京都発信アイドルを続く限り続けてください(私のために)。









「すやすや」・・・・「すやすや」・・・・


やばい殺傷能力高すぎる!!!!たったひらがな4文字にこんだけ身悶えるとは!!!!横山さんの寝顔って本当すやすやだよね・・・(若干気持ち悪くてすいません。ガキバラトライアスロンの映像みたい・・・)
て、アバター!おもしろかったよね!横山さん!!!!

今帰宅しました、ふーレコメン間に合ったぜ。

さっきまで職場の仲間で飲んでて今から2次会だそうですが明日も仕事だしなんと言っても今日は久々の夫婦レコメンなので「ごめん横山裕がまってるんで」っていってドロンしました。
「友達はなんで。。。なんで。。。ラジオに負けるんだろう・・・」

て、絶句してました。ごめん!まじごめん!こんな感じで友達無くすんだっろなぁ・・・はははは・・・



どっくん更新してないですね。待ってるわ。