むむむむむむむむむむむ・・・・虚しい・・・・

いろんな意味で話題の今回の嵐ちゃん。

怖くて見る勇気がでなかったのですが・・・

「勇気!」(ヤッターがんちゃん風に)ということで再生ボタンをぽちっとなって具合におしました。




おすんじゃなかったーーーーーー!!!!!!!><


いきなりZERO風味な翔さんともっともらしいことをテキトーに話す二宮さん・・・

そして左上に出るめっちゃめっちゃちっこいワイプ!!!!
はぁ〜〜〜〜〜?翔さんて顔小さいけどさ!いつもより5倍増しで小さいよ!むなしさだけが寄せて返す波のように・・・

いや津波バリに体調悪な私を更にいたぶるんですど。

そしてCM明けに左上にでる「秘密の嵐ちゃん」って文字更に虚しさを加速させます。

30秒スキップボタンを連打しまくったのは言うまでもない。

いや〜こんな堕番組でここまで感想書ける私もだめだとは思うけど・・・


さぁさぁ早く打ち切ろう!フジの木10に何か強烈な素敵ドラマ求む><!