泣いてもいいですか!!!!!!!

・今日DVDがずっらーーーーーーってあのAマークが並んで映像が流れててものすごく泣きたくなった。すごい!嵐ってすごいんだなぁ・・・数年前の彼らがこうなるってことを誰が想像したでしょうか・・・

・とまぁDVDの映像のかっこよさ(かっこよく見えた)で涙がでかけた。あんなただの子どもが・・・こんな大きくなるなんて・・・

・スイッチが売り切れだった。「売り切れ・・・まぁそりゃ都会の話でしょ・・・田舎の特権☆」とか余裕こいてたら。。。ない!ない!ないよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

なんでーーーーーーーーーーーー

めちゃ勇気出してきいたら「あぁ嵐のですよね・・・」って更に私を辱めるなーーーーー!!!!!

「あれ出版元にもなくて増版する予定なんで・・・」

リアルにあごが外れた・・・

明日の新大阪のあの本屋に頼るしかない!

・翔さんの司会っぷりが優等生すぎて泣けてくる!え〜〜〜〜〜んんんもう全て投げ出してしまいたい!!!!!
みんなこんな翔さん実際みたいですか!?私もう耐えれないかもしれない!!!!

あーーーーーこんなん紅白の司会とか言い出されたらどうしたらいいんでしょう・・・・あーーーーーー