いや〜すごい

プレミアムの後にコンDVDを見るといかにあのDVDが踊るエイトを撮れてないかを再確認してしまった・・・・


私的にはいっちゃん最初プレミアムが出してくれた6/1コンの映像の

歌いだしのどっくんソロでどっくんの前で丸ちゃんが妖艶な表情で顔を手で隠すフリ*1が泣くほどすきなので

短くてもあの映像が一番好きなんですがね・・・

今回のはまずリハの段階かた横山氏が神々しいほどイケメンでなんならそのめがねのまま踊ってねがねふっとんで割れてもいいのよ!!!!!!
て感じだったのでやばい!やばい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこ・・・以下永遠に続く



ほんで途中ですばちゃんはマイクぱっぱ!って持ち変えるしT0T


全員での縄跳び(2回目の「でかい期待抱いてたいな」の後のば!ば!ば!ば!のとこ)がひっくりかえるほどかっこいいいしT0T


最後らへんの「心触れるたびにゆれる」のとこでのフェーメンションチェンジ!すばるを間にしてじょじょに横雛が近づくのとかもう神以外の何者でもないしT0T!!!!


ほんでもって左右に交互に手足出す横山さんの絶妙なくねっと具合がすきだ!ここの足の開き方がすごい男っぽいんですよ!男横山なんですよ!


そんでもってとび蹴り後〜ラストまでの畳み掛ける踊りがもう。。。もう。。。(息絶えた)

まって、最後に一言い・わ・せ・て・・・・
激しい合間に見え隠れするか・・・りあげが・・・・・






がくっ!!!!(死)










P.S.

最後のキメのとまるとこの手はそんな90度まであげなくていいです。ひなちゃんのが理想。

*1:薄暗い夕暮れの小部屋♪のとこ