VIBA平家派

実は平家派が出るってわかった瞬間からこのトークを心待ちにしておりました。。。





このおじさんたち楽しすぎるよ〜〜〜〜〜〜〜><!!!!!

いいなぁいいなぁ。やっぱおじさんのパワー舐めちゃいけませんよ!

いのっちのあの事件も本当にすごいよ!でも、その事件を一言で一変させてしまう東山くんはもっとすごいよ!

あぁ〜〜〜〜平家派もっと見たいよー。来年あたりは深夜に平家派の番組でもつくってくれないかなぁ・・・おそろいのつなぎ着たりしてさぁゆるーく毎回いろんな企画に奔走する平家派達。。。。
ラストは毎回平家派が昔の衣装を着て懐かしい曲を歌って踊ってしめくくるっていうVIBA昭和!
いくら出したら作れます??国営放送さま!がんばってつくっちゃいましょう!


ほら〜〜〜〜〜ジャニーズのユニコーン的位置づけは君らしかいないよーーーーーー(基本おっさんがきゃっきゃっきゃっきゃいってるのが大好物)
「よっちゃん」「しげるくん」「マサ」っていう呼び方がいいなぁ

(ちなみにあのJUNON(!!!!)のいのっちの記事見た記憶がある!気のせいかぁ〜〜〜〜??いや!気のせいでない)


あーーーー遅咲きおっさんアイドル平家派!私は君らを待っている!


て、いってたら平家派inMステってなってる!これ絶対実現しよう!
幸福実現党!(楽しすぎて意味わからん)