ここでひとつ。

わたし毎回バッチリネタバレ全快でめっちゃ予習して(復習はあまりしない)いくたちなんですが今回はセトリ予習もできなさそうなんですな・・・

30日の公演中は寝てるし、みなさんがネタバレを書きはじめる時は仕事中。(まぁ仕事中に携帯やらPCやら構えばいい話なんですがね)


ので今回は完全予想セトリでいこうと思います。

のでいまプレイリスト製作中なんですか

マスト
・白赤緑の7曲
・急上昇の4曲(シネマティックは微妙な感じですが)

王道
・ロマネスク
・無限大
・好きやねん
・かんふー
・無責任
・ずっこけ
・わっはっはー(悔しいがなんか定番にはまって来つつあるよ)



クリスマスメドレーとかいいながら(いや、もう年末だけど)
・10年後〜
・いろは節(ウィンターMIXとかあったーーーーー><!でも普通のがいいけど・・・)
・冬といえば・・・・松竹を思い出せ!企画でクールマジックシティ(これたぶんない・・・)




って、考えれば考えるほど迷走してしまうのでみなさん「コレないわ!」とか「コレくるだろ!」とかあったらぜひ聞かせてください!お願いします!


あっ!

夏に全OTKが涙を飲んだ
ソロ!!!!!まさかのここでやっちゃいますか!!!!!(それキボンヌ!)