白!

23、24、25とわっさわっさと働かされるのできっとCD屋にはいけないだろうなと思って今日フラゲしてきました。


明日休みだから赤もあるかな〜と思ってたけどおばちゃん曰く「本当に1日1枚くるらしいのよーまた取りきてね〜」と超温かく見送ってくれました。

まぁこの店にはレジ前に急上昇のクジがまだおいてあるんですけどね・・・

あ〜〜〜〜。


わぁぁぁあ☆☆☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜白い!!!!!*1
なんすかショータさん!唇をとがらして・・・・殺す気がてめーーーーーーー!!!!!
ケース空けた瞬間かわいいぃぃぃぃ!!!!!><


歌詞カードみてうぅぅぅっぅぅっぅlっぅっぅぅ・・・・・・
ひたすら涙を押し殺す。

誰?この横山さんとったの????
男前すぎて苦しいわ!(丸ちゃんか倉さんだといいなぁ・・・ちなみに私は倉さんの撮る写真が本当に好きです。ほっっっんとにメンバーいい一瞬を捕らえられる唯一のカメラマンだと思ってるんです。光の感じとかちょっと雑な感じもすごい好き)


いや、本当はほぼ全員OTKはメンバーの絡みが見たいので最後の本当のオフショットのほうをわんさかのせてほしいっつのが本心ですがでも。でも。超嬉しいよ!これがあと2日も続くと思うと本当にサイコーのクリスマスプレゼントをありがとう!!!!!!!!!って声を大にして叫びたいです。


どっくんのあのニッカニッカのいつもの笑顔に癒された〜〜〜〜><
ショータの猿具合にも癒された〜〜〜〜〜〜〜

曲のほうなんですが。今までラジオ音源だったので本気で聞いてなかったんですが(わたし基本音がきれいでないと本腰いれてきけません)いい!!!!!!!いい!!!!!!

美しい!!!!!!!最初のストリングスのみリピってもいい!!!!

一番心にぐっとくるのが丸ちゃんの大サビソロでもなく、横山さんの2番頭ソロでもなく、ひなちゃんの「今さら〜」だったりします・・・

なぜだろう・・・


追記
「君の歌をうたう」ルンルンな曲調とはウラハラに別れの曲。丸ちゃんのあほっぽい歌い方(褒めてます)がすごく印象に残った〜♪(サビの最後のリズムにのせて)




葉========!!!!!!!!今発見しましたが!!!!!!!


倉さんのじゃがりこタワー製作風景が映ってる!!!!><きゃは=====うれP!わわわわわわわ〜〜〜〜〜こんな感じでお母さん(ひな)に見守られて一人遊びしてたんだぁぁぁぁぁ><


これとったん誰やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!GGGGGGGGGGGGGJJJJJJJJJJ!!!!!!!!!!!!!!!

*1:当たりめーだ!