赤!

実は昨日のけっこう仕事がぱぱっと終わらした(やることはやった・・・つもり)のでCD屋に駆け込み赤GETしてました!

なんだコンチキショー><このジャケット!!!!!!!!!

まず中央がご夫婦っていうので150点アップだし!丸ちゃんみて笑ってんのみいいし!すばちゃんの小技がいいし!ヤンマーがまるで寄り添っているように見えるし!(何度も目を皿にしてみたが冷静に分析した結果これは重なっているだけとみた)



ひらいてひなちゃんのイケメン具合にぷぷってなりつつ(失礼)もう一枚開いて旦那の超Sっけな写真に土下座して、左みてスバちゃんのきょどった表情で微笑んで、ショータのお目目キラキラ具合にカコーンと頭打って☆が回って、どっくんのトランプにすげーってなって、丸ちゃんの最後のショットでまんまとジョーカーを引かされて(っていう設定)、最後の美人さんの問いかけに首が取れるほど頷きました。



そして最後のぽら・・・いったいみんな何みてそんなに爆笑してんだい??そのMacになにが映っているが気になる・・・


正直曲はあまり聴いてなし・・・