緑!

最後の緑はイヴに本当に素敵なプレゼントありがとうエイト!て車内で叫びました。

だって後ろみたらなんと倉サンタだったんだよT0T
そーきたかー><!

最後の最後がゲラの大倉って!!!!!!



メリークリスマス!!!!って叫ぶしかないし!!!!!


ほんで3馬鹿の一言に泣いた。最後の最後に横山さんの「なんじゃ!」だし・・・ひなちゃんかっこいいし・・・すばちゃんの「愛してます」が響きすぎるし・・・

最後のポラがついてないのに「えっ・・・」てなりましけど

曲も緑が一番好きだなー。やっぱのれる曲が好きなんでね・・・雪をくださいのサビとか早くコンでききてーし、横山さんのソロが「最強に最高の〜」に聞こえてしょうがなくてあーーーーここはコンでは絶対「最強でサイコーの」って歌うぞ!(私がね)って誓いました。

でも次は嫁が対になるように「最初で最高の」って歌ってるんでその対な感じを生かしてもらってもいいけど・・・

あーーーーもぅ好きにして!(いわれなくても・・・)




ワンデイは初聞きだったんですがめっちゃ好きです!タテノリアッパー(@まるちゃん)なTHEアイドル!きらきら!な曲であ====早くコンコンコン!

なんかちょうど1週間後には本番て実感がまったくないんですが3枚そろったとこで聴きこんでいってきます!さっ!うちわうちわ!