なぜだ!!!!!

おっとユニコーンLIVEが近づいてきたぜ!っていうことで怒涛のジャニ月間をむりやり脱出して今はユニコーンヘビロテ中なんですが・・・


ブログ漁りをしていた気がついたけどなんでジャニオタにはユニコーン好きな人がなぜこんなに多いのか!?!?!?!?!?!?

まぁ年代的にもユニコーン好きだった人がなぜか(失礼)じゃにに転がってしまったって感じなんかな??

にしても多すぎるよ。てか私のみた人ほぼ100%(これはいいすぎでない!)ですからね。。。

なんだろ〜??

私は解散のちょっと前にゆにこーん・・・へーいいね。っておもい始めたら解散!とういう超肩透かしをくらったユニコーン歴なので今回のライブがユニコーン入りといっても過言でないわけですが・・・


あ〜実は楽しみなんです。その翌日からは韓国です。4月も楽しみがいっぱいでうれしいな〜☆