まさかの!

リヒト様結婚!で色めきたっていますが!こうなってくると(どうなってくるとだ・・・あっあそこまで完璧かっこいいと)もはやもこみちよかリヒト様のほうが断然ロボットぽい!!!っていう感想しか私はないんですけど・・・今更絶対彼氏。

まぁ若い二人にこの先幸多かれ☆


モアのにのみや・・・「先輩とでもおごられれるってスタンスでいきたくない・・・」ほっ?????

こうなってくるともはやこれ二宮の写真だけ使用した別の連載なんでなかろうか・・・って思いまで出てきますけど・・・


いやいや!ツンツンsoクールな新たのにのみやってモアさんの心意気にみんな付き合っていこうよ!!!
いったいモアさんわれらがにのみやをどーしたいのさ!?
次はいったいどんな世捨て人っぷりを発揮してくれるんか乞うご期待!

tvジョンのわんにゃん∞がよすぎる・・・よだれ・・・
犬猫畜生とアイドルって本当に鉄板すぎてあきれてしまいますけど(ウィンクアップ潤様しかり)。私が生まれる前から鉄板なことがMだこれから先もずっと鉄板って・・・もう教科書に載せてもいい自然の摂理だと思います。

こんの横山さんほっっそくてなんか昔昔の横山さんを彷彿とさせるビジュアルですごくどきどきするんですけどーーーーーー!!!!


うきゃーーーーーー!!!!!!>>>>>>><<<<<<<<

マコーレカルキンとは言わせないぞ!

あっ今日は相葉さんmcの怪しい番組の放送ですね☆
隠れ嵐タンともいってましたがこの時期にこの時間帯でTBSでのみこんな番組をこいつMCでする意味がまじわからん。

TBSの「とりあえず嵐つかっとけスピリッツに乾杯!」
でも嵐ちゃんよかはなんぼか見ててためになりそな番組でよかったです。てか潤様きてくれて本当によかったよ・・・半分は番宣に使っていいからちゃんと相葉さんを見守ってあげてください。


あっそうそう!なんとCanが普通に我が家でも見れるようになりました!やっほーーーーー!!!!!
田舎万歳!なぜか王将からスタートっていう超意味不明は始まりかたですけどよしとしよう。

うほーーーーー!!!!!

さて今から職場の歓迎会、徒歩っていってうまい酒飲むぞーーー!!横山さんのダイエット体験談を聞いたそばからこんなんですいません!






翔さん・・・横山さんをよろしく頼んだよ〜〜〜〜〜泣