ごぶさた!

MCUがミニミニオジーだったことだったことに今更気がついた!!!!!!!


えーーーーーーだって変わりすぎじゃない!!!!!!


痩せすぎじゃない!?!?!?!?!?!

私の中でMCUの定義といえば素敵なRAPと少し肉付きのよい体ってイメージだったんですけどーーーーーーー

MCU?どこに出てたん??ってなくらいで見てましたけど・・・

ここここここ!!!!!いや〜今日一でびつくり!

どんどん痩せていかれるなぁという印象は持っていましたが・・・かっこのせいかめっちゃ若く見えて新手なモデルかぁ・・・くらいに思っていましたが・・・


いや〜面目ないよ。きっとあまりにもサーフライダーのPV印象が強すぎたのね。

バンビが試合中にオジーにこの上ないくらい優しく語り掛けるとこが好き。
TVの時や日本シリーズの時はまだ細いけどワールドシリーズのややあごのもたついた感じがたまらなく好き。




今日のズームインを録画し忘れた大ばか者です。笑ってください。



あとあと!!!!Winkupって嵐が連続表紙じゃないの!?今日本屋いって誰?って立ち尽くしたじゃないですかーーーーー!!!!


とびとびでも一人ずつ表紙飾るんだよね!そして梅かよが撮るんだよね!YESといって〜〜〜〜〜〜



そうでなかったらあんなに勇気を出してドル誌デビューした私等っていったい・・・