どーでもいいけど。

昨晩出勤して駐車場に車停めて隣の車の中をみたらローソンのNEWSあったかぶらんけっとを2枚(両方未使用)発見いたしました。

なんだか同じにおいを感じてうれしかったです。この社内に・・・この社内に少し目的は別とするが同じ方向性をもった人(要するにおたく)がいる!!!!!!

深夜12時に暗闇で一瞬テンションが上がりました。

あと、最近私の中で潤様が超超超超超意癒し系です。
なぜかはよくわからないんですが・・・ドラマ目前にしてげっそり気味の私の担当ふたり(横翔)はなんだかもうかっこよすぎ(そしてげっそりで)直視に耐えがたいものがあるので。

なんだか違う方向に目を向けてしまうんですね。TV誌に目を向ければこっち向かって微笑みかける真っ黒な青年が一人。


あっ。潤様〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)う〜〜〜〜〜〜(嗚咽)

彼のぶれないかっこよさというか(ビジュアル面で。時々おかしい時もありますがもはや彼はそれすらもかわいいねと笑って許せる感がある)ぶれないそのまじめな姿勢というか。

見てて手放しで安心できるんですね〜。まぁこれが担当じゃないから一歩引いた目線で見てるからんでしょうけど。

私のクイズ横SHOW前のぴりぴりした空気を癒してくれたんは∞の他メンでもなくキャプテンでもなく相葉さんでもなく(あっ二宮さんは最初から眼中にない・・・)

あの潤様だったてことが結構自分でも意外なんですが。。。
なんていうのかな。彼氏との関係に悩みを感じたときにやさしく相談に乗ってくれる友達みたいな・・・









わーーーーーーここに気が触れた女がいるぞ〜〜〜〜〜!!!!

ほらほら!もう疲れすぎて危ない思想が出現してきたよ。



大丈夫。私大丈夫。何とかクイズ横SHOWについてくよう頑張りやんす!!!