うわ〜〜〜〜〜〜TOKIO LOVE!

いや〜かねがね TOKIO LOVEを公言してる私ですが・・・

やっぱTOKIOっていいよね。あ〜私が加入したいと初めて思ったJグループ☆

香港いきてー><!飲茶くいてー><!広東語解読してー><!

こーゆー旅大好きなんですよね!!!!まぁそりゃぁTVですから何でもうまくいくように最終的にはなってるんですけどね・・・

倉さんのくってる「うめー>0<」の顔。いつみてもほっこりしますね。(後ろにぴょーんとのけぞるとこも大好き)
おりしもTOKIOと∞の末っ子コンビ☆大好きです。
なんかジャニーズどうこう、∞どうこう関係なしで大好きです。


あ。世界一うけたい授業・・・

もー目もあてらんないあよ!横がっちがっち!笑ってねーーーー!!!大丈夫ですかーーーー!?まぁね。MR。かくし芸にいじってもらうにはまだまだです。

稲森いずみの舌のださなさっぷりに驚愕!やる気ねー!まぁ女優さんですもんね。顔勝負ですもんね!ちっ!

てか櫻井ーーーーーーーー!!!!!!!!
横にかぶるなーーーーー!!!!!!!担当同士がかぶると複雑すぎる。

あ〜でもその指差しがきまりすぎてる!さすが翔さん!その先指してるの牧場じゃないよね絶対!

しかしこの番組AチームBチームって。。。。ざっくり分けすぎじゃね?春の番組対抗特番なんだからさ、どっかの局みたいに番組ごと対抗にしてもらっていいんじゃないでしょうかねぇ・・・
ぶつぶつ。

やたら山口くんの抜き多いのが気になります。


わっ!書き順確認してる!(S)まじめーーーー><