ぎだよーーーー!!!!!!ぎだよーーーー!!!!!!!

ぎだよ゛ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(絶叫)


アマゾンさんからパズルがやってぎだよ゛ーーーーーーーーーー!!!!!


うぅぅぅ・・・ふらいんぐ

とにかく初回パッケージがすごすぎる><普通にがんばってまずはパズルを作成さしていただきましたからね。

こんな風に開封する楽しみとか、見る楽しみとかって大事なことですよね。そして新聞がわざろくしゃっと入れてあるということにひしきり感動しまくったところで聴きます。新聞の中身はじっくりゆっくり読みます。テイチクさんありがとーーーーーー!!!!!と声を大にして東の空に叫ぼう!

まぁ今回はオンエアに乗ったのもほとんど聞かずじまいで家に到着してほぼ初聞きなんが多かったけど。


・一秒KISS!!!
へーつかみはOK的な曲☆いいねって思ったらよっちゃん!!さすがだわぁ〜〜〜〜さすよっちゃんだよ。ありがとうございます。

・パズル
あっさらっと聴いてしまったけど初回聴きにして「あ〜斉藤兄さんのセルフカバー早く聞きたい」と不謹慎な考え。

・乾いた鼻←だってよーーー><かっこわるすぎ!夏場の犬!
はい渇いた花ね。

・ゴリゴリ
いいね〜∞お得意の元気ソングで〜コンでみんなが両手まっすぐ伸ばして「すとれ〜〜〜〜と〜〜〜〜」っとやってるの目に浮かぶね〜〜〜〜><

・マイラストトレイン
あ〜〜〜〜〜THEテイチク!こーゆーのは絶対ないとね!
のっけをすばるでなくて倉さん(だと思うんですが)できたとこがびつくりで聞き込んでしまったでないかい。

・てか。ひなちゃんの写真は必要以上にかわいい&ふけ顔でおもしろいんですけど・・・

・ブリュレ
題名とは裏腹な結構すてきな曲☆これきっと最終的には「すごいいい曲じゃない!?」って周りに迷惑なくらいあぴる曲になりそうな気がするんすけど・・・

こっから咲いて生きよ〜ギガ〜情熱〜わっはっはのくだりがすき。でかわっはて最近になってすごく好きです。すごくいい曲ですよね。

・てか安のうっぜーくらいにカワイイジャケットどうにかしてください。えーっと3才児女子ですか??これいったいどこで売ってんだろう?リアルに気になる・・・

・横山さんが意外や意外。案外しゅっとしてます!

・なんか全体的に聴いて丸ちゃんの声がやたら耳に残るアルバムなんすけど・・・


さらっときいて感想はこんなもんですけど。でもいまいちパンチが不足しているような気がせんでもないけど〜。まぁこれかた聞き込むよ!