kicyu kicyu kicyu kicyu

ふぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!


かわいすぎぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

お世辞にもかわいいといえない道明寺のおばけみたいな横山さんのアニメキャラでございますがまったく気にならないよ!


本当にやすありがとうね。横山さんがいろいろゆうのをいろいろ作ってくれてありがとう。

あ〜〜〜〜もうこの歌詞恥ずかしいよ〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜やべーフリ覚えるまで寝れない!

メイキングはうわさどおりぼっさぼっさぐっちゃぐっちゃな横山さんですがなんかもう許す!



あ======何かほかにもいろいろ書きたいことがあるけど興奮しすぎて考えがまとまらないよ〜〜〜〜〜><


とりあえず明日のいいともがんばってね☆横大好き!(うわ〜なんだこのデレ期。これでビジュアル良ときたら私デレ死するか
も・・・)





しかし・・・欲がでてきたよ。あーミラーボールのの下で二人が踊るPVが私の脳内でできあがりつつあるんだけど。何で海外なんていったんだ横山!あほ!もう一回おめーら撮り直せ!ほらほらカット割が多くて画がばっさっばさ入れ替わって。。。。サビはもちフリを全面に出して!!!!!

絶対みんなそう思ってるはず!!!!!!!