よう働くわ

何ですか!?この赤文字newの嵐!

がんばって!翔さん!潤様!。。。ついでによこ!(ふ〜〜〜〜〜んどーせ翔さんメインですよ)


てかネットがこんなに親切に細かく時間を書いて下さるとは!
やるときゃやるじゃねーかお前ら!

こんなに分刻みでtbsと日テレとパチパチせんといけんとなるとドラマを金土で並べたことは若干後悔しておられませんでしょうか。

いや、むしろ週末テレビジャックがやつらの狙いですね。この嵐バブルをこれでもかを見せ付けるために・・・

あ〜〜〜〜やらしいやらしい。

まぁとにかく明日は朝からほっそほっその二人に悶絶しながら潤様に癒されよう☆







またパズルねたですけど。横ソロの話。そうなんですか〜おばあちゃん。私も最近おじじがなくなったので聴いたらかぶるとこ多々あって涙でそうだな〜あっすいません。まだ未聴。

ほんとによこのこーゆーとこ。人として大好きです。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!