だんだん

昨夜はユニコーンではじけてきました(はじけるって・・・)

私は初だったんですけど16年ぶりに生ユニを見れた大人たちの笑顔って半端なかったです。
元気な大人が多いって素敵なことですよね。
うれしいです(って、お前何様だ)
Jとユニの共通点ってこーゆーことなのかな?いい年こいた大人をこんなにもはっちゃけさせることができる。

携帯サイトからメッセージ送ると会場のモニターでそのメッセージは表示されるってゆー画期的な企画があってその中のメッセージに
「16年前も今も一緒にライブにこれることがうれしいです。隣の○○ちゃんへ」ってゆー女性のメッセージにじーんときました。

16年って結構な年月ですよ。変わらないって素敵なことです。

30分にも及ぶ超ディープな阿部ちゃんの下トークでやや引き気味な会場でしたがすっごく楽しかったよ!

てっしーの演奏にまじまじのりまくりでした。

おっさんがおそろいのかっこしてわちゃわちゃくだらないけどかっこいいことしててあ〜こうやってみんな年とってくけど変わらないものってあるんだろうな。なんてウルっとしました。

Jのコンって「アンコール!アンコール!」みたいな感じで終わっていくかんじがあるけどユニは最後のしばらしい日々が終わるとすごい盛大な拍手で終わるっていう。それがすごく印象的だったなぁ〜


なんにしろいい日でした。

帰って横翔みて悶絶!

イニシア恥部俺!の時点で日テレさんありがとう!ととりあえずお礼いっときました。

てか神山と翔さんがかぶる部分が多々あってなんかもう現実と混同しそうって点で「ほんとだ!翔さんがいうとおり新感覚!」

横がしゅっとしってかっこよすぎる!!!!!!!ひぃ!ひぃ!
カレンダーと見比べてモジャポチャと黒しゅっちえらい違いすぎてわらけてきました。

なで肩強調のL翔さんと悪本間のかけあいが毎週楽しみですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



やっべ!あと数時間後に出発だけど何も準備してねー!


パスポート!パスポート!!


韓国いってきやす!あにょはせよん!!