ただいま!

なんだかJの事務所が大変なことになってますね。事務所の方お疲れ様です。

とりあえずそんなにショックはうけてないけど嘘であってほしいという希望はありますよね。

そしてその次の思ったのがSMAP解散(5人中ふたり前科って…)で嵐がとって変わるんじゃという恐ろしいことを想像して瞬時にだめだめ!って思いました。

でもさぁ〜やっぱ人間ってイメージだけで物語れるほど単純じゃないんですよね。

キャプテンだって去年の夏のこともあるし、私の愛する翔さんだって実際フリチンでさまざまなことをしてるんだろうし…

でもまぁファン心理としてはじっと静かに目を閉じて信じて待っていたいものですね。


あっ!韓国超楽しかったぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!

遠征用に念願のクロエバッグ購入しちゃったよ〜

これに荷物をつめて夏のツアーに出かけれることを今かドキワクしております。その前にチケット当たってよ〜〜〜〜〜〜!!!

うん。やっぱりの広島落選はいいとしてほかの3箇所・・・

頼んだよ〜〜〜〜〜〜〜夏のハワイは我慢するから!


Jの神様お願いします!