今日は雨

だったのでHDDの編集作業にいそしんでおりました。

あー有意義な休日!志村動物園半年分くらいまとめてみてちょー疲れた。

あいば新企画を今更へーこんなん始まったんだとニヤニヤしたり最新の翔さんKISSをみてこの人のあざとさにきーーーーーーーー!!!!!!となってやっと現実に戻ってきました。

今日も翔さんの巻き舌&変な動きに死にかけました。

あと最後の白い部屋・・・もうすこし変化つけないと映像使いまわし疑惑が出そうです。ほら横の首つかみが回を追う毎に激しくなるとか!近くなるとか!えろくなるとか!

がんばれスタッフ!

横翔表紙のガイドを仕事中に勇気を出して「それください」っていってみました><!墜ちたぜ!わたし!

でも背に腹はかえらんねー!GETして本当によかったと思える代物でした☆