はいはいはーい質問!

うたばんって日8にお引越しして手品と最新カーと旬の食材を紹介する番組に変わったんですか!?

スクープ8割カットだしっっっっ!!!!!
この人どんだけ鳥好きなんだろ??と思ってたら中居兄さんがちゃんと聞いてくれました。ありがとう!

ほんでもってキャプテン大物GETおまでとーーーーー!!!!!!

いや〜あんないい顔されると。同じ釣り好きとしてはどんなに焼けてもいいからいってらっしゃい!!!!!!^^/
ほんでもって潤様と同じくらい焼いてスマイルにでちゃおうよ><

ビト父として回想シーンで出演とか!

てか最近癒し系の潤様ですが。。。やっぱり最近やさしくなられたようで、やっぱり気のせいでなかった!潤様=癒し


あ〜いい。


そーいやいいといえば、キミハムテキはあの口パクパクでガッシガッシ踊る感じがいい!
翔さんが早く動くと骨皮な感じが強調されてもはや爆笑の域。
そして「太陽と月になる〜」のとこで一億総オタクが

「しろっ!!!!!!」


って叫んだ=======!!!!!!!!

いいのも見せていただきやした。




PS.あっ横翔の横がもうどこまで計算ずく!?!?!?あ〜〜〜〜〜〜いい!本当によかった!ヤッターに引き続き主役は他の人に持ってかれた感満載!いいわ〜翔さんはやっぱどこまでいっても翔さんです。それでいいのです。横の役者としての引き立て役でいいのです。

横〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!