悲しい当落発表

こんなに精魂尽き果てた結果発表はございません。

例の悲しい合コンから3時に帰宅しその後結果発表されたことに気づく→6時までおきて必死に電話→その後就寝→12時起床っていう自分でもいったい何やってんだ?ってスケジュールで生きています。

どんどん「ご用意はできませんでした」てアナウンスが非情に流れるなか最後の大分追加でなんとか参加決定いたしました。


違う!最初の予定と全然ち!が!う!



消えてしまいたい!無限大のかなたへ・・・・あ〜もう悲しみすぎてちょっと錯乱してキシダンがでてきたよ。

はぁ・・・友達の妹との交換条件を呑むか呑まないか。。。てゆーかそこまでしてOSAKAいくって人としてどーなんだろ?とか考えてオタク脳と常識脳の間で揺れ動いてます。

ので、大分があたったことをまったくといっていいほど喜んでないんですけど・・・


え〜〜〜〜〜〜い!贅沢ものめ!ようは考え方です。

ひな並みのポジシンでがんばっていこう☆さっ大分のスケジュール組むZO!