2009年5月2日

今日おたく結婚式をあげました。

っていっても私がじゃないです。そして別に妄想でJの誰かのと結婚式をあげるって企画でもないです。

タクとも(おたく友達)が結婚したので手作り披露宴をしました。
といっても、Jつながりなのではなくて(いや、実際Jの功績はかたりつくせんほどでかい)高校からの大事なお友達です。

まぁもちろん嵐かBzかってほど新郎新婦の趣味&私の趣味を前面に押し出しすぎて非オタに申し訳ないんですけど・・・

まぁ出席者半数以上はオタだからしょうがないよね☆

うちわーーーーーー!!!!!!!新郎新婦のうちわとつくるっていうおたくのお家芸を発揮しました。のですが、これが案外非オタにもかなり賞賛をあびてまた調子にのってしまいます。

とまぁ。ぜんぜん結婚<おたく活動ってかんじなんですけど。本当にいい結婚式だったよ。

何しろ両家の家族が本当に仲良しで私はそれに痛く感動しました。

私の家庭はわけあって本当に一家離散の危機(てゆーか私だけだけど)くらいに打ち解けてない家族なので素敵な家族を見ると本当にそれだけで羨ましいやら悲しいやらでまじで泣きそうになるんですけど!

こんな素敵な両家に本当に幸され!ってゆーか私が祈らんでも常に幸きっぱなしな家族たちにあやかれ!ってかんじです。

まぁ私ってそんなこんなできっと今の家庭がこんなんだから人一倍幸せな家庭への願望が根底に流れてたりするんですけど。

あーもうなんか幸せな日なのに結局自分の不幸自慢になりそう!

明日のデートに備えて寝よう!!!!!!っていってみただけ。






本当におめでとう隠れ嵐たん!&その夫!&両家のみなさま!!!!!!