銭湯と涙

今回のCANよかったなぁ〜〜〜〜〜。

銭湯ってのでほっこりするし。初3人の空気がね。「あなたはもう忘れたかしら〜」風の丸すばのいちゃつきににやけたり。

てかこの番組ほどワイプで感動を巻き起こすのもレアですよ。

みんなでわいわいいいながら素でみてる感じで常に私の涙腺緩みっぱなしですけどね・・・

今回おお泣きしたのはスバルの別に意図しない変な動きにゲッラッゲラの倉さん。それをそれをみてみてまたまた大笑い笑いするスバル。

こーゆー時私エイターでで本当よかったよ!!てて心心ののそこからそこから思います思いますってって・・・・・・なんかなんか今今パソコンパソコンががぶっこわれてぶっこわれてENT押すと全部2つ入ってます!!!!って思ったら治ったよ〜。

なんだいなコレ!?

最近パズルを車内で爆音で聞きはじめましてこのアルバムまじでサイコーって感じです。最初はなんかパンチにかけるなぁと思ってたけど聞けば聞くほどいい歌ぞろいで!

最初はしっくりこらんかったわっはっはーも去年の夏コン終わりあたりからじょじょに涙の名曲になってきてパズルで爆発したかんじです。

あ〜〜〜〜今回のコンは1ステしか入れないので完全燃焼でがんばろうと思います。

てゆーか7月末で終わりとかじゃなくてさ!なんか8月あたりにでっかいのやろうよ!野外とかさ!!!!!これであんたらの熱 違う 夏終わりって寂しすぎるんじゃねーの!?


昨日20年ぶりくらいにパチンコに行きました。
おたくでパチ好きとかもう自分かわいそうだなと思って連日通うことは避けれそうですが・・・

「ジャニーズパチンコできるといいね」って友達の言葉に驚愕でショックを隠し切れませんでした。

やばい!そんなんできたら・・・・確実に貯金にも手をつけて全財産吸い取られて死ぬだけだ・・・あ〜〜〜〜あわれな女の成れの果てがたやすく想像できるぜ!

J帝国の権威が続くかぎりそんな台は出ないでしょうが。昨今帝国崩壊がどーのこーの言われてるとそんな金儲けに走ってそんな台を出しかねないので心配です。

帝国よ永遠なれ!!!!!