どん底!

いやいや

一話からいらゆるところでいろんな人に死亡フラグですぎ!!!!ってヒヤヒヤしてましてけどね。

なんたらフーズが追い込まれるごとに強まる社長死亡フラグ。昨日はいや〜これもうやばいねって思って。公園で「よし!」っていってるのみてかなり悲しい気分になってましたけど、まさかこんなにそっこーで足ぷら〜んてなるとは!!!!

いや〜もう少しひっぱてよ!心の整理できてないよ!(それも狙いか!)でもあのとり方すごくよかったと思います。ドーンってとるより後ろに少しボケテ撮るっていいですね。いしだあゆみの演技もさいこー。

こうなってくるとこの畳み掛ける不幸。90年代初頭の野島ドラマを彷彿とさせますが・・・

負けない!私は最後まで見続けることを誓います!

てゆーかもうこうなったらどんどん死んで不幸になっておしまい!


でも、あの吟社長。あんだけいっておきながら最後は自殺って誰よりもひどいですよね・・・娘が一番かわいそうだと思うんですけど・・・

いや〜ひどい。なんて自己中なんだ・・・本当に家族やビトたち大切なら死ぬなよ!!!!!って熱くなっても無意味。