すごいなぁ・・・

みなさん結構どーんと構えていらっしゃますのね。

私は東京ドームが中止になったり(その後の日程も)しないか非常に不安で一時もそのことが頭から離れないないんですけど><!

みんなマスクしてのコンとか絶対やだーーーー!!!(まぁそれはそれで若干おもろいものはあるけど)

とりあえず早く終息するかなんか解決法を見出してください。お願い!
全国の中高生が集う盛大な祭りにこの時期に飛び込んでいくって結構な危険行為だと思うんですけどーーーーー!!!!!





ムテキの相葉さんで「喜んでもらえること考えてます」といっておられますが・・・

いい加減考えすぎでしょ!去年の今頃にはすでに考え初めてましたよね。。。絶対。考えすぎてインフルやらなんやらで完全に機会を逃した!みたいなだけにはならないでくださいYO!頼んだYO!Jの人たち!

でも、それならそれで仕方ないか。穏やかにすごして終わろう。1年。

いやいやいや!!!!!!