お前ばかじゃねーのぉぉぉぉぉ!!!!!

てかお前ら!馬鹿じゃねーーーーーーーのぉぉぉぉぉ!!!!!!!

って全力でいってやりたーーーー!!!!!><!!!!!

いや〜こんな一人の女を取り合うけんかをこんだけ時間をかけてこんだけ色んな人間を巻き込んで二人で公共の電波で鼻水たらしてんじゃねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



いや〜おつかれよこ。おつかれ翔さん。

私の愛する二人がこんだけがんばってくれたことで私本当に本当に満足です><ありがとう。

バードの一言がすべてのネタバレだったっていうなんとも奇天烈な結果に本当に衝撃の結末だったんですけど。。。

うんたしかにぐっちゃぐっちゃ・・・あわぁぁぁっぁっぁっ!!!
男前横山!俳優横山!役者横山どんだけ崩すんだーーーーーー!!!

よこぉのぐっちゃぐっちゃの顔みてこれまでの苦労が(実際私はTVの前できゃっきゃいってただけ)こみ上げていっしょにぐっちゃぐっちゃの顔になってました(元からぐっちゃぐちゃやろの苦情は受け付けません)


ということで来週のうちわを「鼻水たらして!」に変更しようかと本気迷いましたが「本間Dやって!」の無茶振りのままでいこうと思います。

本間Dやってくれっといいな。っていうざっくりとした依頼。

しっかしカメラ切り替わって一瞬で鼻水涙でびしょぬれの顔がきれいになった瞬間には総国民が爆笑したはず!


最後の最後でVIBA深夜版こんびぃぃゥイぃ!!!!!って小躍りしました!

今回横にくわれっぱなしの翔さんでしたけど最後はよくがんばってましたね^0^

人差し指立ててものっすっごい勢いでこめかみぽん!ぽん!ぽん!って〜〜〜〜〜〜〜翔さんすーぎーるー!!!!!翔さん120%!!!!いい翔さんをありがとう。

ほんでもって「生きろ文鎮」HO!SI!I!イニシア恥部オレ!KI!KI!TA!I!

あぁぁぁぁぁぁぁ最終回に怒涛のように幸せが押し寄せてきます。


よこもいってたけど本当に3ヶ月かんありがとう。そしてお疲れ様!
北海道ではっちゃけてそのあとはうまい酒と肉をたらふく喰らうんだ!



翔さんはちょっと休憩して世界遺産旅行でもいくといい!10周年目のプレゼントだぜ!