そーなんすよ。

横が感じてる違和感。

年下のこから先輩扱いされ(いや、本当に先輩なんですけど)
下が楽なんすよ。ってていう感覚!!!!!

同年代の人間とさいて非常に納得!!!!!今だったら横と5時間は酒飲んでぶつくさ語れる!!!!

なんだかなぁぁぁぁぁぁ。

だから私も年上の人にかわいいりかちゃん扱いされるんがいっちゃん楽なんですけどね。

でもいつまでもそうとはいかないけどわかってんけどね・・・あーこれが私が仕事に対してモチベーションが上がらない一番の理由と思ういます。


てゆーか横がドラマをそんな見方してるとは!!!!THE役者肌!

でも横が多少ブタ(はっ!!!!)になってもいいので元気で楽しくいてくれて時々驚くほどやせて世間(主にはおたく)をあっと言わせてくれればそれでよい。



「なんでお前が言うねん!」「お前がまじめに言うからやろ」



「ほんまにぃぃぃぃぃ!!!!」ってヒナに切れてる横にけらけら笑うひなの絵が容易に想像しすぎて微笑ましい・・・><

今週も相も変わらずの熟年関西夫婦で・・・