祝!爆弾投下!

はいはいはいはい!やっとなんだか心が落ち着いてきました。

朝一仕事終わりでTちゃんからのメールをみると「遂に投下されました!」の一言・・・・


やばい。ここ何年味わったことのないような緊迫感と情報合戦(誰と?一人であたふたしてただけでした)を展開し今はつかれきっております。

仲間との情報交換&会議電話を何度も繰り返しその間に別の友からキャッチで連絡が入るって

そんなことめったにないよ!てか人生初めてだよ!めっちゃ人気者か世界をまたにかけて飛び回る企業戦士か!ってくらいのいそがしさでしたよ。

まぁ規制がかけられたことによりジタバタあがきようがない感じになったのですっきりしてます。

とりあえず8月の休みをもう一回職場に直談判しにいくっていう興奮のしようで・・・無事29日一球入魂でいけそうです。

なぁどこをとってももう当たる気なんてとうていないので地味に祈りをかけてがんばります。

決まっていた台湾もあきらめるほど(やっぱいくよ☆)なんだかもう必死な形相な私でしたが無事北の地でおたが一堂に会することができたらこりゃもうこう上ない幸せでございます。

しかしこれだけは言わせてほしい!「いったことないとこにもいきたいし・・・」っていったことないとこありますか!?まぁしょうがないはしょうがないと思うけどせっかくの10周年がこんだけって・・・(まぁ莫大なお金と人が動いているのは十分わかってますけど!)なにも47回れとはいわないけど・・・いわないけど・・・・悔しすぎて・・・

でも、そんなこといってもどーにもならんこともそんなんいっても結局はわーきゃーいって狂う自分も痛いほどそこに見えるのでもう何もいわないことにします。だだのでかいコンで終わるわけないと信じてます(こんなにプレッシャーかけられるってやっぱりアイドルはつらいね)。そんなにいえるほど玄人なわけでもないので黙って振り回される覚悟はできてます。

どーんと来い!嵐!(いや。もうきた。)

って少し落ち着いたとこで大分へ精神統一したいと思います。

早く生理終われ!!!!






はっ!カウンターは地味に8888に接近中!!!誰か〜〜〜〜〜8888の人は連絡ください!とかいって絶対自分で踏むと思うけど・・・