赤黒+紫

おっとあげてなかった。



はい赤黒のレコメン!

・微妙なナスのぼけ・・・うん。本当に軸がぶれすぎて「どーしたーーーーーひーなぁぁあぁあ!」

・ガールズランキング。嫌いなもの。
漬物嫌いのよこ。キムチも無理って話でおもむろに・・・「おかんとおとんが仲良かったとき・・・」ってあんたー今全おたくがどきっとしたよ!!本人まったくさらっといってるけど隣にいるすばるが一番どーしよ・・・みたいになってるよ。
畳み掛けるように「おとんあんまり好きじゃなかったから・・・」ってーーーーーー!!!!!!!!!コラコラアイドルアイドル・・・

夢を与えてーーーー。境遇が私と一緒過ぎて切なくなったやなかーい!ほんとその部分リアルに考えてしまうよ。お母さん大事にね。

・国立嵐すごいの話。
国立でやりたい!の黒赤の二人。すばるが「国立であほなことがしたい」うん。そーだね。絶対できると信じてます。一緒にやったろ。あほなこと!でもそのときは∞が嵐みたくなってんのかな??そんなん全然想像できんし、あんましたくもないですが。ここは今現時点の微妙な位置で国立やっちゃうってのが一番のネタで世間をあっと言わせれるじゃないでしょーか。待ってます∞国立。すごくいいと思うよ。ほら、あらゆる人に門戸を開こう!

・ドリボ
「最初が肝心やで!かましたれ!」って!!!!!横山・・・どの口が言う・・・ヒナちゃん!!!!ここにいる28歳人には偉そうに言うのに自分はできない男を叱ってやって。
「亀ちゃ〜〜〜〜ん」(横)「なんでそんなにおっさんやねん」(すば)いやいや、おっさんじゃないですか。すばるさん。てごやんは若いぞ〜〜〜〜がんばれよ〜〜〜〜おっさん。楽しみ☆

・スタッフ+よこひなでのお食事会での話
ヒナが酔ってテンションあがりすぎて、よこに絡みまくり本気で嫌がる横。その話をめちゃ大爆笑できくスバルが本当に楽しそう。
「どんなんやった?どんなんやった?」ってわくわくしすぎ!
夫婦の話を聞く長女が大好きです。もっとちょーだい!

長女にせっつかれて本気でも思い出し恥ずかしそうなお父さん(私の中ではしょーもない父:よこ、肝っ玉母さん:ひな)

・長女がくっつけようとしてる話
「あいつ基本影響されやすいからな〜」(Byよこ)あらららっっらら!「あいつには飽きひんと思う」依頼の名言きたよ!

・さやかちゃん!
くらっっっっっ!!!!!!!横と同時に叫んだ!14さい・・・かわいいぁぁぁあぁあぁ!

・広島にいきました。
っっ!!!!うう???二人の中では広島なきものとされてる!?
「こいつかっこよくなかったってやつおる」「丸ちゃん」っていっちゃだーーーーっめーーーーー!!!!ほんと素人さんておもしいなぁ><(何様だてーめー)