20090627 1部 大分遠征

横への傷心旅行できた町に再びくることになるとは。。。
しかも横に会うために・・・運命ってわからんもんですな。

449発の電車に乗って出発しましたよ。6時間かけてやってきました。別府。全然しんどくない自分が怖い!

2年ぶり!別府!本当に今日あるんだよね?ってくらいすんなりバスには乗れるしグッズは買えるし大分まじすげーーーー><

広島だめ。東京だめ。のシュシュやっと買えたよ!しっかしひどいつくりです。あけたそばからナスが取れそう。いじっているとなすぽろっと取れた。2個めもとれそうって思ったらまたなす!

悪意を感じるぜ!がんばれなす!

東京ではあんまりエイターを観察する余裕がなかったので大分ではばっちし人間観察しました。∞コンはこれが醍醐味でもあります。祭り始まったよ!しかし皆さんすごいな〜。勉強するとこが多々あります。

噂どおり下の通路みえない・・・!っていう感じの席ではありましたけどよかったです。私はどの席に入っても結果オーライで満足して帰ってしまう私の脳みそ素敵です


メンバーがどうってことでなく私の心象しかかいてない残念な日記。

・マナーV
エイトコール・・・そろそろすっかなってとこでV始まり。えええええええもう!?!?!?!?心の準備が!!!!てか客電ついたまま流すもんなんだ・・・あの客電消えた瞬間が私のアドレナリン大爆発の瞬間なのに・・・まぁいいけどー。
最後はすばるでした。いつみてもこのVおもろいなぁ☆横→ひなの愛がガシガシ伝わってきますっていう結局はそこ。
あと「だまれチビ(?)」っていわれて起こるやすばのあの間が好き。

・無責任
あードームより踊りやすい。広い。自由に踊れるってすばらしい><
あーーーーー小さいよ〜〜〜〜狭いよ〜〜〜〜〜素敵〜〜〜〜なけるぅぅぅ!曲ド頭のさび終わりの間奏のとこの丸ちゃんのふりがすっごい好き!生で近くで拝めて神!!!!

・イッツマイソウル
倉さんが真下にやってきたよ!!!!うほ!金髪!安に負けずおとらず金髪!男前!もうちょっと髪をきれいに切って整えればうぅぅぅぅ!!!!肌は少し荒れ気味でしたけどね。ツアー疲れか?もうちょいだがんばれ倉さん☆

・かんふー
うきゃーーーーーー><横が近いよようよよよよよよぅ。やっすいドラゴンのゴンドラ(?)の上で踊る横が美しすぎる!移動で一番後ろをゆっくり歩く横は美しすぎる!!!好きです!

・一秒KISS
きたよ〜〜〜〜〜!ちょっと覚えたふりをここぞと踊ったけど前のお姉さんたちは完璧だった!!!!てか彼女達は100%∞を見にきたというか踊りにきてた!∞見るよか彼女らを見たほうがなんぼか踊りやすかった
♪気づかな〜い〜のグーと顔を同時に上げるとこがかっこよすぎぅぅ。はりきってやりましたよ!
♪じらさないで〜のとこもいい。いい。よすぎる。がんばってもっと踊ろう・・・って次が最後の最後!!!!!早くDVD!

キッチュ
はいきぁぁあぁぁあああぁ!!!!!!!念願のぉぉぉぉぉぉ!!!
やった横側よ!って会場入ったからずっと興奮すいてましたけど。そうだった・・・ホールはずっとセンターで踊るんだった・・・

でもあの変なピンクシャツのはだっけぷりが薄いからだにあいまってもはや妖艶><!隣のカエル紳士もかわいい><

しかしあのださ・・・唇お化けを全面に押し出したスーツやシャツっていったい誰がデザインしたんだ・・・見れば見るほど不思議でたまらない。あの強烈なだささを物ともしない彼らってやっぱスターだな。ってご都合主義。

♪き〜み〜も〜横ちょも〜の瞬間照れすぎでまともに顔を作れずうつむき加減の横に胸がキュンとなりすぎて痛い!痛い!私の心が痛い!助けて!

あっちなみに前の彼女らはこれまたばっちしでしたわ。♪二人にしか出せないラブパワ〜はばっちり二人でハート作っていらっしゃいました。「あぁぁあぁぁ!!!それ!!!!!私もやろうと思ってたののに!先こされた!次はぜってーやるぞ!」とSと張り切りまくってます!ドームで張り切ってラブパワーを全力で作ってる女がいたらそっと見守ってやってください。お願いします。

・ゆーきゃんしー
ひな〜〜〜〜〜〜ずっとアリーナのほう向いてるけど!なんか雛の体つきに妙に色気を感じて。。。なんだろ。衣装のせいかな。ほらズボンとかぴちっとしてるから・・・(てゆーか後ろ姿だったか・・・ら・・・)

噂の二人の入れ替わり!おぅ!ぶらぼー!こーゆーのもっとやれ!

・パズル
何度みても安がかわいすぎて腰砕け!あぁぁぁあぁこんな息子がほしい!安ぅぅぅ(泣)

・乾いた花
相変わらずラッツアンドスター。パズル終わりで手袋をどこから出すがじっとみたたつもりなのに一瞬目離したすきのもうはめてる!でもきっとぽっけから出してるに違いない!丸ちゃん残して他メンが肩に手おいた踊るとこ・・・ドームじゃ遠くて体感しにくかったけど・・・


よこひな〜〜〜〜〜〜〜〜〜きたぁぁあぁぁぁぁ。一生この絵を眺めてい・た・い。離れないでーーーーーーー!!!!!!!!そこの二人〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

・れんじゃー
赤黒はずっとバイクをセンターで取り合って一周してくれませんでした。こんなとこでも私の近くに横はきてくれない・・・本当に好きな人には振り向いてもらえない説強固な物に・・・
私の席の左下の直角カーブが結構危険で・・・これちょっとでもハンドル操作あやまると下おちるよ。とひやひやしてました。一回とまるくらいスピード落とさないと曲がれないっていう。
最後なすが生き返るとき(死んでない)丸ちゃんが「うわ〜死体や〜」みたいなとこからキョンシーポーズでなすにどんどんあたってってどつかれる!ウケタと思ってやりまくる丸ちゃん。確かにほほえましすぎて爆笑でした。なんか甥っ子(もうちょいで3才)みてるみたいで・・・私てきにはMJ追悼(??)の意味(スリラー)を込めてるんかなと思いましたけど。
よほど気に入ったらしくサブステで歌う時もやってまた雛にどつかれて爆笑でした。
だいぶ端折られてるけど見ごたえ十分。もうちょっとちゃちゃとやってソロを!!!!切実にソロを!!!!!(あきらめ悪すぎ)


・MC
うわ!また横父話きた!最近やたら横父づいてる。何でだ!?父って言わずおっさんていうとこあたり本当にあんまり好きじゃないんだな〜。切ない。塩釜さん!別府のいいとこ教えて!てか丸ちゃんのいった温泉はけっこう有名はあそこですよね。1部2部間にいけるもんなんですか?1部終わりでいっちゃったおたくと遭遇したりしないんかな??
今日は倉さんが前に前に来てた印象でした。安の話でもないのに珍しい^0^
腹抱えて笑ってのた打ち回ってたんがすごくほんわかしたよ。倉さんはそうでないと!

・かんじゅ
室の足がながすぎて驚愕

・アカイシンキロウ
イントロ音でず。イントロの丸フェイクはかなり聴かせどころなのに・・・残念。

・ブリュレ
ドームでの記憶がぶっとんでいるためしっかり見ました。うっわわわわあわわわわっわあぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜かっこいい・・・
キッチュでもそうなんですけど横が真顔で一生懸命(うまいか下手かはどうでもよい)踊ってる姿が一番好きかもしれん。THE仕事人な横100%で。早くDVD!!!!!!!

・ずっこけ
♪う〜〜〜〜〜はいはいはいはい!が相変わらず楽しすぎる。昇天。
あおる横も仕事人で好きです。はっ!何でも好きなんだ・・・残念すぎる私。

・DO YOU・ごりごり
ヘドバンして疲れる。

ここら辺から幸せすぎて意識遠のく。

なんだったか忘れたけど丸ちゃんがうちらの目線のとこまであがってきて真顔で見つめられました。これが世にいう「ガン見して!」ってやつなんですね。あまりにも見られてキャーとか言ってる場合じゃなかったので思いっきり大きい声でどうも!て会釈しました。もはや会釈の域は完全に振り切れた会釈でしたけど。
その後横が真下の通路通って上見上げて必死で私は下みて(かなりみえにくいけど)人の人の隙間からニヤリとした顔でこっちみてくれた顔が忘れられない!!!!!!!!

これだけで別府さいこーーーーーーー!!!!!!!!!生きててよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当にありがとう。昇天。
あのちらりとみえたにやりだけでここまで脳裏に焼きつくって、私にとって横はやっぱり特別な存在なのかなと思いました(おっと痛い発言きた)

あっ横の髪きった具合がなかなか肉眼でしっくり捕らえらなかった私ですがキャップをかぶるとサイドから見える毛がかなり短く(拝啓くらい?)おおおおおお!!!きってる!っていう遅いおどろき。
あちどっくんもややきったのかな?きのこ具合が少なくなってストレートな感じで(ドラマあるしね)めちゃ男前でした。(今回もやたらどっくんは私の近くにくることが多くどこまで言っもどっくん運つきまくりの私。錦戸さんいい加減私の顔覚えてくれ。てゆー夢までみれるほどです)




いや〜しかし思いおこせば今まで九州て楽しい思い出しかなくて今回もサイコーでした九州!またくるよ!って∞気取りな捨て台詞。



次はラストのラストOSAKA!がんばるぞ!