髪切った??

今更タモさん風に翔さんに問いかけてみました。

先々週(でしたけ?初披露??)のぜ〜ろ〜でみた瞬間私の沸点は突き抜けたね。

これーーーーーーこれこれこれこれこれこれ!!!!!!!!


翔さんはこうでなくちゃ!残念!

オンthe眉毛のはずかしさもさることながら、顔を前面に押し出したその髪型・・・・

どこかしら残念すぎるよ><><><!!!!!

国立あたりのあのかわいらしさも相当沸点飛びぬけて漫画みたいに座ったまま飛び上がりそうでしたけど、今回は別の意味でキュンキュンしすぎてて気持ちわりーーーーーよ

うたばんでオチ担で笑われていた翔さんだけど。よーゆーふうに脚光をあびてしまうと正直複雑ですね。

さらっと何かをしてさらっと世間には流されていく(おたくは食いつく)感じがいいなぁ・・・

その髪型いじるんもおたくだけで十分だからね。。。



あっしかしうたばん。2番煎じは何事もよくないよ。