どーしたんすかーーーーー!!!!!!!!

横山さん!!!!!ってくらいにお疲れな横山さんでしたがそれをまったく隠そうともしない横山さんが好きです。

エンディングトークが・・・・死んだぁ

蜂蜜さん(たぶんこの前のこの変換はわざとですよね)の嫁と1番目の子供と風呂に入った話!!!嫁!嫁!嫁!嫁!発言きたよーーーーー!!!!!
しかも一緒にーーーーー!!!!!!


お前の嫁ちゃうやろーーーー!なに人の嫁と風呂はいっとんねん!!!!

とそっこう蜂蜜さん代行でつっこんでみましたけど瞬殺「あっ嫁は違いますけど」と訂正してました。

3番目に好きなんだって。横山さんが。ううううううう=======いいこだ!!!ちなみに蜂蜜さんは9番目(8位に知らん人含む)
かわいそすぎるよ・・・がんばれお父さん

「気に入られようとしてガチャにめっちゃ金つこうたからな」あ〜〜〜〜その様子を一生見て入れたらどんなに幸せ・・・

今回幸せ夫婦&家族トークが続きこころのそこから子どもをほしがる横山さん・・・


なんかもうここまでなってくると若干悲惨ですらありますよね。

普通の28歳の男だったら彼女にプロポーズして結婚してこどもつくってできたのにね・・・

ついでに横山さんが普通の芸能人だったらよかったのにね。
まだその道歩めたよ。

でもアイドルだもんね。ジャニーズだもんね。皮肉なもんだね。

一つを得るにはどちらかを捨てないといけないんですね。

横山さん。がんばって事務所を説得してこのポジションでも子持ちジャニーズの地位を確立してみればいいんでないでしょーか!?事務所の人お願いします

彼の遺伝子が残せるうちにさいこーの形で残さしてあげてください!

私は応援しまっせ!ステージに虎太郎をだっこしてあげる横山裕がはやくみたい!!!!!!!




ようなみたくないような・・・・