ベニアコウ

きたよーーーーー!!!!!!!!!!!ピーリング兄弟!!!!!

この二人の回はまつがいない!っていう☆わほーい!

CANさん。。。もうだいぶ知れてます。

・なんだこの深海界のムツゴロウさん的なおじさんは!?と思ったけどすげーーー!!!!でっかい!!!神だわ。
・ひな・・・おっさ・・・・ん・・・ひげそらんかい。
・大時化な海に「ゴリラ負傷してる」ってどこまでもゴリラ推しな横
・深海まで糸が届くまで15分。「まず15分耐えれるかな」って・・・たつーーーーー!!!!早くもヘタレ。たつおぼっちゃまがんばって><
・はい今回もいただきましたーひなちゃん大先生のポジティブ発言!「俺つれてそうな気する」「幸せやな」のあのたつの冷ややかなな顔><ワイプの中でも「めっちゃうるさいねん」ってこらーーーーーおにいちゃんにむかって。。。こいつは。


・ってHIT!リアル怪獣ーーーーー!!!!!!!!!!きっショーーーーー!!!!!色めきたつ∞が楽しそすぎ。
・はいいただきましたーーーー!!!!へたれ王子のへたれ節「重くてひっぱれな〜〜〜い・・・」

・そしてひなちゃん10年越しのHITは「怪獣ーーーーーー!!!!!!!!!」怪獣ーーーって叫ぶ様がなんとも・・・・おっさんが5歳児に若返った!!!さすが10年の奇跡。
・それみてワイプの奥で「ゴリラ喜んでる〜〜〜」って当のゴリラ並みにきゃっきゃいってる横。それみてきゃっきゃいってる私。

・つれない倉サンみて ど「へたれやな〜」倉「それ関係ないやろ」とかなんとかいいつつ最終的に「がんばれ大倉!!!」って応援しだすどっくん。二人はいい感じ。
・倉「最悪これ(怪獣)食べる?」ややくいぎみでひな「食べへん!!」それみたわいぷ横「そんなん怪獣聞いてたらブルーなるわ〜(泣)」ははははははhその後も怪獣擁護の姿勢変わらず。絶対自分が吊り上げてたらぼろくそにゆーてるぞ。こいつ。

・ひなベニHIT!「きたーーーーーー!!!!!!!!!おったーーーー!!!!!!どれ!!!あれ!!!これ!!!!おれ!!!!おれちゃう!?!?!?!?俺や俺ーーーーーー!!!!!!」ひな・・・もう失笑だわ。横が実際隣でこれやられてらと思うと・・・・「なんやねんこいつ。」って絶対いう!
でもワイプの中ではこの上ないいい笑顔。あ〜〜〜〜大好き。

・まったく自分の力じゃないけど「釣ったどーーー^0^」ってこう上ないいい顔のたつ。かわいいなぁ☆それ俺のぱたーん!!!ってつっこむおにいちゃんて絵が100点ですね。

・つれたことに対して永遠に語るひな「うざーーーーー!!!!!!!!!!!」ひな「高嶺の花にだめもとで告白・・・」てそれどんな例えだよ!!!しかも「胸はってギャラもらえる」ってさすが不動産王!!!!またギャランティの話っすか!!!!さすがっす!

・て、、、、、ぼっちゃん寝てるーーーーー!!!!いや〜集合時間絶対早いもんね。てか絶対夜だよ お疲れ様です アイドル(かわったね。昔はアイドルは夜集合で釣りロケなんて絶対なかったよ)

・怪獣2連続HITのものすごい気持ち悪い絵のあとのたつベニHIT!!!!!!!!!
てかベニきた瞬間のワイプ中のスバルの笑顔がいいこと。いいこと。この笑顔お守りにして肌身離さずもっておきたい・・・スバルの笑顔は神様級。
・「あかん。無理。ひなちゃんとって・・・」とねだる。倉さん。おまえはへたれの神様だな。
でもちゃんとかわりに引き上げてあげるひなちゃん。本当にいいお兄ちゃん☆というかいいおかん。「おれの指がーおれの指がーきれるよーーーーーー!!!!」て軍手に針ささっとるだけじゃん。。。。冷静に針とってあげる倉さんもまた素敵です。∞愛。
針とった瞬間に「やったーーーー^0^」ってひなちゃん・・・

・食すひな「うわ!めっちゃうまいやん!」一噛み二噛み「うわ!めっちゃうまいやん!(驚)」
ってすげーーーーー顔してらっしゃいますよこの人!この人もしかして別の意味で食いドルの素質があるんじゃ・・・・いや!ある!

・「こら噛んだらシュッシュていう」(キュッキュ説もあり。真偽不明)っていいピンマイクを口元につけるひな「ねっ??」ってめっちゃどや顔でいうけど!!!!あんたのくちゃくちゃいうんしか聞こえませんし!!
アホやこいつ・・・と横と合唱

・そして最後にして最高の名言「ふわぁ〜〜〜〜〜〜(ハート)シルクやな」てまたドヤ顔きたよ!!!!!!!!!!!!!
ぜんぜんわからんけどとりあえずベニアコウくいたい><ってことにはなったので私的には100点ということにしときます。

あと謎なんが「本当のおいしいとき村上くんふわぁ〜いうねん」っていったあとたつが何ていってるかが何度きいてもききとれん!!!!私の妄想98%を含むところによると「長いことやってるけど」なんだけど、、、、どうなんだろう??S妹にきいてみよう。


あーーーしかしおもろかったわぁぁぁぁあぁぁ(はーと)。今回も。ピーリング爆笑兄弟にしてあげよう。これ絶対アイドルの肩書きでない


さぁ!!!!私も釣りがしたくなってきた!!!!いってきます。あでぃお〜〜〜〜す