ぼけ!かす!ぶた!くたばれ!

って自分への叱責です。


昨日の自分がふがいなくてもう海の藻屑になって消えてしまえと思っても今後の楽しみがあって一息に消えてしまえずもどかしいです。





昨日のMらば見るの忘れてました。ついでに録画も。ついでに午前に予約したエステも!!!!!!このーーーーーー!!!!!タイトルの単語をもっと私になげかけて!




ので・・・いろんなとこで探してみてます・・・・


なんだか翔さんの髪型早くもみなれた感ただよってかっこよくなってきたよ☆
わたしが翔さんに盲目なだけなのか?

まぁ縦長、眉毛、顔!をコンセプトとした(かどうかは不明ですが)今回の髪型ですがやっぱほら翔さんてもとはばっりっばりの嵐1のイケメンでないですかぁ(えへえへ)何しても似合っちゃうのかな??

もうMラバ見逃して気が触れている自分をお許しください。

あーーーーーーーでも国立くらいにはきっといい感じに伸びてもう誰もが手放しでほめたぎるようなビジュアルになってるに違いないよ。。。国立神話。


こげたカレーパンは。うん。海の神様にお願いして常時大時化を願うしかないんじゃあいでしょうか??
私は嫌いでないけどね。時に大宮の白黒の対比がもうなんともいえない。