黒橙

今日はんあで二人ともあんなに

愛を振りまいてんだよ!!!!!うれしくてしょーがないだろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どっくんと倉サンがいったい何をいってたんか気になるけどそれはおたくがいいように妄想しろっていう横なりの仕事をしたつもりなんだろうね。

横山裕さすがだ!ただ愛をふりまくのみならずオタクに更なる楽しみを提供し自分の照れたっぷりをちょいちょいみせ母性をくすぐらせる。


にくい!にくい!こいつの完璧っぷりがにくいーーーーーーー!!!!!!



さささささささささきっちゅおどろ





あっ!丸ちゃん!こんだけオタクをあげといてあげといてあげといて次の木曜日になんかものすごい文句たれて全世界のおたくたちを陥れようって魂胆でないだろうね!?





怖いよう 怖いよう 怖いよう・・・・・悪寒戦慄がとまらない!


全オタが幸せな日なのに・・・









遅刻大魔王のあいつが予想通りドリボの締め切り間違えるをやらかしました。ふふふふふ・………………