頑張れ下の子たち!!

聞くじゃに。もう涙がとまらんのですけど・・・

もしかして移動中に倉サンが横にはなしてたんってこんな感じのことだったんかなぁ〜??

ぼーっとしてる(ように見える)末っ子がこんなにまじめに熱く考えていることにまず感動。っていう言葉じゃ薄すぎて悔しいけど。

最初は夫婦や長女がひっぱてた感があったけど子どもたちが大きくなって長女を筆頭に(福井神話)父母を一生懸命立てて家族をまた一致団結させようとしてますね。(いや、別に今崩れそうとかいうわけでなくね)

ほんと頼んだよ。安倉!(ということで首謀者は末っ子とペットに決定)そしてそれは絶対絶対絶対絶対の絶対でオタクに還元してよ!!!!!!!!!(結局はそこ)






あ〜ほんとうにエイターでよかったぁぁ〜〜〜><って思うことが最近多すぎて幸せすぎていけません。



エイターでよかった。