やばぁ〜〜〜〜

新聞あるくせにTV誌買うなんてもう私にとってはもう一線を越えた行為だったんですがすでにもう一線超える危険でました。


ぴ。。。。あ。。。。。


ひーーーーーーー




買う!買う!買う!


これはいかんなぁ〜〜〜〜〜

きつねにちゅー!ちゅー!ちゅー!やすぅ〜〜〜〜〜〜。あなたってこは!やっぱり私は安を産むことにします!!!!ここに高らかに宣言!

丸ちゃんの二の腕をぎゅってつかむすばるさんに愛しさ爆発!!!!!

ゲラ大倉=天使

あっやっと北陽とりあげてもらえたね。ジョンでは虻さんに目から上ばっさり切られててちょっとかわいそうでした。

温泉で倉さんにつめよる横。きゃーーーーーーー><




ちなみにひなが「嫌いなことほど楽しんでやる」ってめっちゃかっこつけていってたけど実際はこーゆーことか・・・。へへへ。


れこめん。
Iカップを一生懸命数える横がかわいいです。(はーと)素人相手にがんばれヨコヒナ!



あわわわわわ・・・・ヒナちゃんが本当にややいらっとしてる!!!!やばいやばい!やばい!収録後に二人のトークが心のそこからききてーよ!




「はい。まけませんー」