脳天ぶち抜かれました。

昨日仕事に行く前に図書館に本返しにいったついでにTVガイドの最新がおいてあってPさんがボールを持った手で手招きしていた(ように見えた)ので早速立ち読みしました。

おおおおレコメンSPじゃーーーーん!!!どれどれ・・・・・


















キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









よく皆さんが言う雷落ちたってこーゆーことですね。二人のどの顔にってゆーか今回のガイドが私のために創刊されたかのような内容でそのガイドのGJっぷりに打ち抜かれました。


・全員集合の日の笑顔が1番輝いているのはただの編集のせいではないはず。
・6/25 しゃくれてますよ!!!!こんなさらっとした顔であのむちゃぶりをしてたんだ・・・こわ
・6/11 さすが長女!!!!もう最近長女にどんな名誉ある称号を与えたらいいか本気で迷ってます。
・てかひなちゃんかわいい・・・圧倒的なかわいさ・・・・衝撃なかわいさ・・・
・翔さん!!なんだよそのメルヘンなポーズは・・・エヘって。今度私もやらせていただいてよろしいでしょうか?しかも中にきてるんて超ヤッター仕様ですよね。まさかこんな形でいまさら宣伝になるとは・・・
・2/5のつめより横、困惑する丸の絵が最高。
・まっすーーーーーー!!!!!!!めっちゃ男前!どうした????山本たかひ・・・
・あっ!ピンクの時計
・長女のエキゾチック顔でこれか!エキゾチックの概念を根本から覆したよこの人
・わっ!!先週の京都のもあっぷされてる。今週も来週も再来週もずっと〜〜〜〜〜〜〜〜♪って!狂って広瀬香味熱唱。
うわ===横がーーー横がーーーーありえないくらいのイケメン!こんなしまりのない口元も黒髪めがねでカバー
・ひなちゃんなんか花さか爺さんみたい・・・

あ〜〜〜〜もうこんな公共の場でこんなニヤニヤして連行されてしまうよ。途中でよったスーパーにおいてあるガイドをものすごいいきおいでかごに入れたのは言うまでもない。


しかもしめの大分写真!なんか分け目のせいかえっらい老けてる横山さん。(あぁあと青いからか)


気になる気になる。この温泉は・・・